So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

ドッグフード ケンシトール 犬のダイエット [ダイエット]

ドッグフードのケンシトールが今注目されているんですね。

それ、何かって?

犬の為のダイエット用ドッグフードなんです。

ドッグフードというよりもサプリメントといったほうが良いでしょうね。

ケンシトールとは、犬用のダイエットサプリメントの一種なんです。


今どきの犬は、贅沢なんです。

それは犬のせいではないんでしょうね。

そう、飼い主のせいだと思うんですね。

現代社会は飽食の時代と言われています。

それは、人間だけの事ではないんですね。

人間と同じような食事をとるようになった犬は、
当然のことながら、高カロリーを摂取することになりますね。


そして、運動不足。

自分もそうですが、年を取ってくると運動がおっくうなんですよね^^;

運動しないとどうなるでしょう?

そう、太ってきますね。

いわゆる肥満です。

それは、人間に限ったことではなくなってきているんです。

犬は飼い主に似るって言いますよね。

それは性格だけではないんですね。

高カロリー、過食、肥満

それに効果的なのが、
ドッグフードのケンシトールと言われています。


犬のダイエット方法は他にもあると思います。

犬自身がダイエット方法を考えることはできませんので、
当然人間である飼い主が考えることになりますね。

効果的だと言われているのが、食事の方法を変えるということです。

それは、
食事の回数を増やして、1回分の量を減らすということです。

それと散歩ですね。


ドッグフードのケンシトールはまだ情報があまり多くありませんが、
新たな情報が入りましたら、お知らせしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サプリ からだ想いハリウッド式 [ダイエット]

からだ想いハリウッド式
今話題のダイエット方法ですね。

山村美砂が、
ハリウッドのインストラクターのダイエット方法をまとめたものです。


基本的には

本当の肥満の原因を知り、
ハリウッドのカリスマインストラクターのテクニックを学び、
各種ダイエット方法の常識を覆す、

みたいなもでしょう。


そして、からだ想いハリウッド式では、
サプリメントも紹介しています。

ハリウッドのインストラクターが実際に使っているものを案内しています。

このサプリは、マルチビタミン・ミネラルが入った総合的なものですが、
通常のダイエットサプリメントとは目的が違っているようです。

低インシュリンダイエットというものがありますが、
これは、インシュリンの過剰な分泌で太ってしまうと言われるものですね。

それを防ぐために、いろいろな炭水化物を食べ合わせることにより
ダイエット効果を生むというものです。

いろいろ食べ合わせる・・・
面倒くさいですね^^;

もっと効果的な方法は、
「クロム」というミネラルを食事前に摂取することです。

その中でも「クロムピコリネイト」というものが効果的で、
さらに「バナジウム」というミネラルを少しだけ一緒に摂れば効果的だそうです。

他にも「スピルリナ」というサプリも良いらしいです。

サプリメントと一言でいっても多種多様あります。

品質・製造方法・価格などが異なり、たくさんの種類があります。

その中で、自分のあったサプリメントを選ぶ基準を探すのが重要になってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。