So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

エピソードオブナミ 主題歌 AAA [テレビ]

「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」の主題歌は、AAAがカバーしていますね。


原曲は、きただにひろしが歌うテレビ主題歌の「ウィーアー!」だ。

原曲は、かなりパワーのある曲だが、AAAもそのパワーに負けないよう気合を入れてレコーディングしたようです。


AAAのメンバーも一見、麦わらの一族のような感じに見えるのは私だけでしょうか?


この「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」は、
現在放送中の魚人島編にも関わっています。

ナミの故郷のエピソードを新たに作り直したそうです。

8月10日には、東京のお台場でイベントがあり、AAAの西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓が登場し、
田中真弓(ルフィ役)、岡村明美(ナミ役)、中井和哉(ゾロ役)、小杉十郎太(アーロン役)も一緒に参加しました。

このイベントには、当然のことながら、大勢のファンが集まり、大いに盛り上がったようです。

AAAが歌う主題歌の「ウィーアー!」は、パンチがきいているのはもちろんの事、さわやかに仕上がっているようですね。

今回放送される「エピソードオブナミ」にも、きっとマッチしているでしょう。


AAAの歌うこの主題歌は、メンバー全員でリレーするように歌っているそうです。

ワンピースの「仲間」を表現しているのでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ココロコネクト アニメ アニメ 放送局 [テレビ]

ココロコネクト というアニメが今大人気ですね。

私は、絵が「けいおん」じゃないの?
と思ったくらいそっくりに見えました。

アニメ版は若干デザインが変わっているようです。
制作会社が変わっているようですね。


庵田定夏のデビュー作で、略称は「ココロコ」というらしい。

2010年10月に漫画「ココロコネクト ヒトランダム」が「ファミ通コミッククリア」で連載開始さ

れたんですね。

その後にドラマCD第2弾とテレビアニメ化が決まった。

ほかにもゲーム化の予定があるらしい。

ストーリーは、
私立山星高校文化研究部で、普段ではありえない不思議な現象が起こり、
それにより主人公「八重樫太一」を中心として友情が育っていく。

簡単に言うとそんな感じらしいです。


詳細は見てのお楽しみですが、
とりあえず入れ替わり系恋愛物みたいですね。



アニメ「ココロコネクト」主題歌は、

オープニングテーマ:「パラダイム」/ 歌 - eufonius
エンディングテーマ「ココロノカラ」/ 歌 - Team.ねこかん[猫] featuring. 天乙准花


アニメ「ココロコネクト」の放送局と放送地域の紹介です。

【関東地方】
神奈川県 tvk 2012年7月7日 - 土曜 24:30 - 25:00
東京都 TOKYO MX 土曜 25:00 - 25:30
千葉県 チバテレビ 2012年7月8日 - 日曜 23:30 - 24:00
埼玉県 テレ玉 日曜 25:30 - 26:00

【中部地方】
愛知県 テレビ愛知 2012年7月9日 - 月曜 26:00 - 26:30 テレビ東京系列

【関西地区】
近畿広域圏 毎日放送 月曜 26:20 - 26:50 TBS系列

【BS11】 2012年7月13日 - 金曜 23:30 - 24:00

バンダイチャンネル 2012年7月14日 - 土曜 24:00

【ネット配信】
ビデオマーケット 土曜 24:30 更新
ニコニコ生放送 土曜 24:30 - 25:00
ニコニコチャンネル 土曜 25:00 更新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。