So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

ヒュー・ジャックマン 登山 [エンタメ]

なんと、ヒュー・ジャックマンが息子と共に富士登山をしていました!!

映画『X-MEN』のウルヴァリン役で知られているあのヒュー・ジャックマンです。

お忍びなんでしょうか?

8月28日のツイッターで日の出の写真とともに、「すばらしい!」とつぶやいたそうです。

長男のオスカー君も一緒に富士登山したというから驚きですね。


この日は、朝からツイッター上で、
「ヒュー・ジャックマンを見た!」という目撃情報が飛び交っており、
日本のファンは、びっくりしたようです。

多くの人は、冗談だと思っていたようですが、
夕方にアップされたツイッターを見て、真実だと判明したらしいですね。

中には、山小屋でカレーを食べているヒュー・ジャックマンを見かけた人もいるとか。

どんな感じだったんでしょうかねー?
あまり想像できないですね^^;


話題の新作映画「ザ・ウルヴァリン」の撮影で日本に来ていたんでしょうか?

ツイッターでは「2日間過ごした」とつぶやいていたようですが、
山小屋にでも泊まったのでしょうか?

お子さんと一緒だった為に、無理なスケジュールは立てなかったのかもしれませんね。

高山病になったりしたら、大変ですから。


でも、近くにヒュー・ジャックマンがいたら大騒ぎになりそうなものですけどね。

まさかこんなところにいるとは、誰も思わないでしょうから、
「似た人がいるなー」くらいにしか思わなかったのかも知れませんね。


AKB48 前田敦子 卒業 [エンタメ]

AKB48 の前田敦子がいよいよ卒業ですね。

東京ドーム3DAYSコンサート「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」
も26日に終了し、突然の新組閣発表でファンも驚いたことでしょう。

高橋みなみが総監督とは・・・^^

その高橋みなみがいよいよソロでデビューというサプライズな発表も有りました。

初期からAKB48を引っ張ってきた彼女ですから、
涙を流しながら「ありがとうございます」と言う言葉には、
いろんな思いが込められていたことでしょう。


アンコールでは、前田敦子が1人でステージに登場し、大歓声を浴びました。

なかなか言葉が出なかった前田だが、
「正直すごく寂しいです。ここまで応援してくれた皆さん、本当に、本当にありがとうございました」
と挨拶し、暫く深々と頭を下げ続けました。

そして、最後はなんと船に乗って会場を1周し、ファンに挨拶をしました。


そして、8月27日(月)の18:00から、
東京・AKB48劇場にて開催されるAKB48の前田敦子卒業公演の模様が、
フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」で生中継されます。

「HEY!HEY!HEY!」の前半では、名シーンや思い出の曲が紹介され、
後半部分で卒業ライブの模様が生中継されます。

そして、ネットでも配信されます。
Google+及び、AKB48の公式YouTubeチャンネルです。

さらに、AKB48劇場近くで車両でのパレードも予定されていましたが、
中止になりましたね。

あの五輪メダリストのパレードに集まった50万人を見たばかりなので、
しょうがないでしょう。

それにしても、AKB48 前田敦子の卒業は、
今年の1大イベントと言っても過言ではないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

えなこ コスプレ [エンタメ]

レイヤー えなこ

今人気急上昇のコスプレが女の子です。

ネットで画像を見たんですが、けっこう可愛いですね。


コスプレに関してはあまり詳しくないので、いろいろ調べてみました。

まずは、この「レイヤー えなこ」について

レイヤーって何?
まずはそこから。

レイヤーというのは、「コスプレイヤー」の略称です。

「コスプレイヤー」とは、コスプレを行う人の事を指します。

英語表記だと、「Cosplayer」です。


そして、この「えなこ」という女の子。

愛知県在住で、活動も愛知中心です。
時々遠征もしているとの事。

身長は154センチで、A型。
趣味は、当然コスプレ。他にアニメ鑑賞やカラオケ。
好物は、卵料理,杏仁豆腐
嫌いなものは、辛いもの


コミックマーケットでROMとして商品も発売しています。

コミックマーケットとは、世界最大のオールジャンル同人誌即売会の名称です。
毎年、夏と冬の年2回行われ、夏コミ、冬コミと呼ばれています。

そして今回の夏のコミックマーケット(略してC82)は、
8月10日(金)~12日(日)に、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されます。

コスプレファンの間では、大イベントで、
東京ビッグサイト(東京国際展示場)を全館貸しきって行うらしい。

日本のコスプレは質が高く、世界でも大人気なのです。
時々テレビでも紹介されますよね。

3日間で50万人を超える人々が、
日本のみならず世界中から終結するのです。

その雰囲気は想像を絶するものがあるのではないでしょうか。

そのコミックマーケット(C82)で、
レイヤーえなこの商品も発売されるのです。




アラフェス 2012 チケット [エンタメ]

いよいよ2012年、嵐のコンサート「アラフェス」の概要が発表されました。

日程、チケット購入方法が気になるところですね。


「アラフェス」
2012年嵐のコンサートのネーミングです。

この発表を嵐ファンは待ちに待っていたのでしょうね。


日程は9月20日と21日。

場所は、東京・国立競技場。

これで2008年から5年連続でのコンサート開催となりますね。

ジャニーズ事務所からの発表が、7月20日。

日程が9月20日と21日なので、もうちょっと早く発表してほしかったと思っているファンも多いのでは?


この「アラフェス」来年もこのネーミングでいくらしい。


このライブは、ファンからのリクエストに基づいて構成されるとのこと。

ホームページ上で募集し、上位にランクインした曲を中心に歌われる。

実はこのリクエスト方式って、歴代ジャーニーズでははじめての試みらしい。

へー、そうなんだ。
既にやってると思ったけど、初めてなんですね。


ちなみに国立競技場は後2年で改修工事に入るらしい。

そして、注目は、
今回の「アラフェス」は5人だけのステージにすることだ。

つまり、多数のジャニーズJr.は参加しないということ。

これは、画期的。

ある意味、嵐ファンにはたまらないだろう。

5人しかいないのだから。


相葉雅紀、松本潤、大野智の3人は、
今年に入って、アメリカに渡り、
ミュージカルを観劇してステージの勉強をしてきたらしい。

さすがに気合が入っていますね。


リクエストの受付は下記の公式の携帯サイトで受け付ける。

http://www.johnnys-web.com/

受付期間は、21日正午から31日午後6時まで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春名風花 ツイッター [エンタメ]

春名風花のツイッターが大変なことになっているようですね。

原因は、2012年7月19日放送の嵐のテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)での発言にあったようです。

その中での人気コーナーでの出来事。

2つのチームに別れ、それぞれのファッションを見比べ、どちらがいいか選んでもらうというものでした。

その時の春名風花の発言で、かなり厳しい言葉を発したようようです。

嵐の松本潤のファッションに対して、
「キラキラ派手過ぎて、引く~!」
とコメント。

他にも、嵐の相葉雅紀がはいているスニーカーの靴紐が結ばれていないことに関して、
「紐を踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますね~」
など、えらそうな言葉で批判していたそうです。

バラエティだから許されると言うことでしょうが、
嵐のメンバーの中には、
「このくそガキ~!!」
と思ったメンバーもいるのではないでしょうか?

その放送直後から、春名風花のツイッター上で、嵐ファンからの怒りのコメントが殺到したようだ。

まあ、ファンとしては、まだ小さいガキに侮辱されたことになるので、
とうぜん、怒りの矛先はそこに行きますよね。

これがツイッターの怖いところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央 相手 [エンタメ]

フジテレビの人気女性アナウンサーの平井理央(29)が結婚を発表した。

気になるお相手は、同じフジテレビの番組プロデューサー(34)だ。

婚姻届は7月17日に提出済みだという。

平井理央と相手のプロデューサはどちらも慶応大学出身。

2005年に仕事を通じて知り合い、交際期間は7年にも及ぶ。

2006年には熱愛報道も出た。



平井理央といえば、人気スポーツ番組「すぽると!」のアナウンサーとして大人気だ。

私も毎晩欠かさず見ている番組で、本田朋子アナウンサー共々好きなアナウンサーである。

「今ご帰宅のあなた、お帰りなさい!今日も1日お疲れ様でした。
そんなあなたに今日の○○をギュッと凝縮。おかえり、すぽると」

これを聞くだけで癒される男性も多かったことでしょう^^


平井理央は「すぽりと!」の看板アナウンサーだったので、
後任は誰になるのか気になるところですね^^

私は三田アナウンサーあたりになるのではと思っているのですが、どうなることでしょう。


平井理央アナは9月にフジテレビを退社するという。

しかし、その後もアナウンサーとしての仕事は続けるそうだ。


27日に開幕するロンドンオリンピックのキャスターとしての仕事が、
フジテレビアナウンサーとしての最後の大舞台になる事だろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

剛力彩芽 かわいい [エンタメ]

剛力彩芽は、やっぱりかわいい!

最初観たときはそうでもなかったのだが、
最近の剛力彩芽はかわいいと思うようになってきた。

以前、
「剛力彩芽はかわいくない」という記事を書いたが、
ちょっと訂正させていただきたい^^;


現在は、CMに引っ張りだこで
テレビをつければ彼女が映っているいると言っても過言ではないだろう。

特に評判がいいCMがジョアのCMだ。
あの歌っている表情も、表情が豊かでいい!

今年4最もブレイクした女優だが、
どんどんかわいく見えてくるのは私だけではないだろう。

ナイナイの岡村隆史も
「剛力彩芽、めっちゃかわいいわ~」とゴリ押ししている。

人気の秘密はあの名前も関係しているのでしょうね。

あの可愛い顔で苗字が「剛力」

そのギャップがたまらないというファンも多そうですね。

2012年後半も、
剛力彩芽の人気は上昇し続けるでしょうね。

年末には紅白の審査員なんかもやっていたりして...

増田有華 ドロシー ゆっぱい [エンタメ]

AKB48の増田有華が波紋を呼んでいますね。

ミュージカル公演を優先させるため、
AKB48n東京ドーム公演を辞退するといものです。

そのミュージカルとは、「ウィズ~オズの魔法使い~」です。

しかもドロシー役なんです。


ツイッターでも、ミュージカルにするために辞退することを謝罪しています。


増田有華はAKB48派生グループ「DIVA」の一員なので、
ドーム公演では彼女抜きでのステージになるのか?

それとも誰かほかの人が代わりに入るのか?

先日の総選挙は26位でしたが、
その26位っていうのは因縁めいたものがあるようです。

男性問題で脱退した平嶋夏海が実は3年連続で26位だったのです。

でもなぜ、増田有華が
ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」ドロシー役に大抜擢されたんでしょう?

ひとつは彼女のスタイルの良さもあるのでしょうか?

バストはEカップと言われ、あだ名は「ゆっぱい」。

でもスタイルだけでなく、ファンの間では彼女のスペックの高さは認められていたようです。

歌唱力も相当高いようです。

ミュージカルに抜擢されたということは、やはり歌唱力は必須ですからね。


「ウィズ~オズの魔法使い~」ドロシー役の増田有華。

一度見てみたい気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平嶋夏海 現在 [エンタメ]

AKB48元メンバー平嶋夏海の現在をご存知ですか?

私はあまり存在を知らなかったのですが、

2月に、インターネット上に男性との2ショット写真が流出し、
脱退に追い込まれたんですね。

最近のアイドルグループでは、この手の脱退って多くないですか?

その平嶋夏海が、渡り廊下走り隊7で一緒に活動していた
まゆゆこと渡辺麻友(18)と対談していることが分かりました。


渡辺麻友は第2弾ソロシングル「大人ジェリービーンズ」を発売しますが、
その初回DVD特典での対談だそうです。

なぜ、いまさら平嶋夏海なのでしょうか?
私には疑問ですが、販売戦略なのでしょうか?


その対談で、平嶋夏海は脱退持の心境を語っているそうで
涙を流しているとのこと。


渡辺麻友は今年の春高校を卒業、平嶋夏海は二十歳になり、
最後は笑顔で祝福して対談は終了したそうです。


ちなみに平嶋夏海の公式ニックネームは「なっちゃん」です。

彼女はAKB48の第1期メンバーなのですが、
1期メンバーのかなでもなぜ人気が無かったのでしょうか?


大人気の総選挙では、1期メンバーは結構上位にランクしています。

平嶋夏海も、そんなにかわいくないわけでもありません。

話によると、彼女はAKB48の仕事よりも学業を優先していたとの事です。

そのせいでテレビ収録を休むこともあったらしいです。

その分テレビ露出も減るわけで、その辺も影響していたのでしょうか?


平嶋夏海は現在二十歳なのですが、まさか芸能界復帰に向けて何かあるのでしょうか?


気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 かわいくない [エンタメ]

「剛力彩芽 かわいくない」

と思っている人結構いるようですね^^


剛力彩芽

今大人気の女優さんですね。


CMにも引っ張りだこです。

でもその反面、批判もあるようです。


剛力彩芽をテレビで見るたびに
「あの小娘のどこがかわいいの?」
と思っている人もいますね。

特に30代の女性に多いようです。


剛力彩芽は現在19歳

アラサー女性の対抗心を煽っているのは、
やはりあの若々しい透明感のある肌や、
ほんわかした雰囲気なのではないでしょうか?


「au」や「ミスタードーナツ」のCMに登場し
彼女を見ない日は無いかもしれませんね。


小学生のころからモデルになることを夢見ていたようで、
2002年から芸能活動を開始。

そして、2008年にはセブンティーンの専属モデルになった。

そして、今ではテレビに引っ張りだこで大忙しの毎日を送っています。


剛力彩芽の魅力は、その風貌だけでなく、名前にもあるようですね。

「剛力」という苗字、すごいインパクトですよね。

日本では8世帯しかないと言われています。


1度聞くと忘れませんよね。


名前だけ聞いた後、実際に本人の容姿を見たときのギャップが
人気の秘密なのかもしれません。

「ギャップ萌え」と言われているそうです。

実際の剛力彩芽は、結構な目立ちたがり屋なのだそうです。


彼女の得意としていることに、「ダンス」があります。

ダンサー歴はなんと14年にも及ぶそうです。

ヤマザキ・ランチパックのCMでも披露してますね。


剛力彩芽の顔立ちは、結構好き嫌いが分かれているようですね。

「ぜんぜんかわいくない」という人もいれば、
「抜群にかわいい」とはまっている人も多い。

顔立ち・髪型・口元
など個性的な彼女ですが、それが魅力になっているのでしょう。

これからも注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。