So-net無料ブログ作成
おすすめ商品 ブログトップ

ファービー 人形 [おすすめ商品]

あのファービー人形が、2012年10月20日に帰ってきます。

タカラトミーが9月4日に発表しました。

1998年に全世界で4000万個、日本でも330万個売れて、大ヒット商品になりましたね。

今回の2012年度版ファービーは、IPhone(アイフォーン)と連動するそうです。

スマホ人気に乗っかった感じですね。

iPad(アイパッド)にも連動するみたいですね。


ファービーは、話しかけたり触ったりすることで、性格が変わる人形です。

実際に触らずとも、携帯端末のタッチパネルの操作で、食べ物を与えたりすることが出来るそうです。

子供のみならず、大人にもターゲットを向けてますね。

2012年度版ファービーは、カラフルで、色の種類は10色あります。


日本の発売に向けて、「ももいろクローバーZ」がキャンペーンキャラクターになりました。

ももクロのカラフルな感じは、イメージにぴったりかもしれませんね。


でも、前作を買った人の中には、結構批判的な意見も多いですね。

「夜中に急にしゃべりだすのが怖かった」
「お父さんが一生懸命話しかけていて、気持ち悪かった」
など。


現代社会では、コミュニケーション下手と言われる人が多いといわれていますが、
この新型ファービーで練習する人も増えるのでは・・・?

なでしこリカちゃん 発売日間近 [おすすめ商品]

なでしこリカちゃんが大人気らしいですね!

ロンドン五輪が間近になりました。

その中でも人気はなでしこジャパンの女子サッカーですね。

ワールドカップで優勝した後、女子サッカーはかなりの人気で
競技場にもファンがかなり増えてきました。

そんな中、便乗ともいえるのではないでしょうか。

タカラトミーから、
昔から大人気の着せ替え人形
「リカちゃん」の「なでしこジャパン」モデルが発売になります。

発売日は7月21日とのこと。

「なでしこリカちゃん」はサッカー女子日本代表のユニホームを着用し、
「サッカー日本代表チームエンブレム」や日本国旗も付いている。

なかなか本格的なようだ。

背番号は12番。

髪は日本代表のイメージカラーであるブルーのシュシュで結ばれている。

ちょうど、代表メンバーの沢も長髪なので、イメージしやすいだろう。

「なでしこリカちゃん」は
なんと、日本サッカー協会のオフィシャルグッズとして認定されている。

相当な人気になることは間違いないだろう。


7月21日の発売を前に、問い合わせが殺到しているようだ。


着せ替え人形の定番「リカちゃん」と国民栄誉賞の「なでしこジャパン」

この最強タッグの効果は相当なものになりそうだ。


昔からのリカちゃんファンはもちろん、サッカーファンや現代の子供も興味を持つことだろう。


「なでしこリカちゃん」の商品は、
6000体限定で全国の玩具店等で発売される。

通販でも買えそうだが...即日完売なのでは... ^^;




プシュ冷え 通販 [おすすめ商品]

瞬間冷凍「プシュ冷え」

これ優れものです!!!

通販でも大人気です。

1秒で冷え冷え
2秒でコチコチ

という宣伝文句です。


これからの厚い季節には最適のアイテムになりそうです。

野球・サッカー・ゴルフなどのスポーツをするときにも
この「プシュ冷え」は大活躍しそうですね。

また、釣りやキャンプなどのアウトドアレジャーの時にも使えそうです。


使い方は簡単です。

1.本体に付属されているおしぼりを軽く水で濡らします。

2.湿らせたおしぼりを絞ります。

3.本体スティックに巻きつけます。

4.冷却剤を下に向け、噴射口をスティックに挿して噴射します。

5.本体スティックを抜いて完成です。


驚きのひんやりグッズ

プシュ冷え

おすすめです^^




おすすめ商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。