So-net無料ブログ作成

ヒュー・ジャックマン 登山 [エンタメ]

なんと、ヒュー・ジャックマンが息子と共に富士登山をしていました!!

映画『X-MEN』のウルヴァリン役で知られているあのヒュー・ジャックマンです。

お忍びなんでしょうか?

8月28日のツイッターで日の出の写真とともに、「すばらしい!」とつぶやいたそうです。

長男のオスカー君も一緒に富士登山したというから驚きですね。


この日は、朝からツイッター上で、
「ヒュー・ジャックマンを見た!」という目撃情報が飛び交っており、
日本のファンは、びっくりしたようです。

多くの人は、冗談だと思っていたようですが、
夕方にアップされたツイッターを見て、真実だと判明したらしいですね。

中には、山小屋でカレーを食べているヒュー・ジャックマンを見かけた人もいるとか。

どんな感じだったんでしょうかねー?
あまり想像できないですね^^;


話題の新作映画「ザ・ウルヴァリン」の撮影で日本に来ていたんでしょうか?

ツイッターでは「2日間過ごした」とつぶやいていたようですが、
山小屋にでも泊まったのでしょうか?

お子さんと一緒だった為に、無理なスケジュールは立てなかったのかもしれませんね。

高山病になったりしたら、大変ですから。


でも、近くにヒュー・ジャックマンがいたら大騒ぎになりそうなものですけどね。

まさかこんなところにいるとは、誰も思わないでしょうから、
「似た人がいるなー」くらいにしか思わなかったのかも知れませんね。


AKB48 前田敦子 卒業 [エンタメ]

AKB48 の前田敦子がいよいよ卒業ですね。

東京ドーム3DAYSコンサート「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」
も26日に終了し、突然の新組閣発表でファンも驚いたことでしょう。

高橋みなみが総監督とは・・・^^

その高橋みなみがいよいよソロでデビューというサプライズな発表も有りました。

初期からAKB48を引っ張ってきた彼女ですから、
涙を流しながら「ありがとうございます」と言う言葉には、
いろんな思いが込められていたことでしょう。


アンコールでは、前田敦子が1人でステージに登場し、大歓声を浴びました。

なかなか言葉が出なかった前田だが、
「正直すごく寂しいです。ここまで応援してくれた皆さん、本当に、本当にありがとうございました」
と挨拶し、暫く深々と頭を下げ続けました。

そして、最後はなんと船に乗って会場を1周し、ファンに挨拶をしました。


そして、8月27日(月)の18:00から、
東京・AKB48劇場にて開催されるAKB48の前田敦子卒業公演の模様が、
フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」で生中継されます。

「HEY!HEY!HEY!」の前半では、名シーンや思い出の曲が紹介され、
後半部分で卒業ライブの模様が生中継されます。

そして、ネットでも配信されます。
Google+及び、AKB48の公式YouTubeチャンネルです。

さらに、AKB48劇場近くで車両でのパレードも予定されていましたが、
中止になりましたね。

あの五輪メダリストのパレードに集まった50万人を見たばかりなので、
しょうがないでしょう。

それにしても、AKB48 前田敦子の卒業は、
今年の1大イベントと言っても過言ではないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エピソードオブナミ 主題歌 AAA [テレビ]

「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」の主題歌は、AAAがカバーしていますね。


原曲は、きただにひろしが歌うテレビ主題歌の「ウィーアー!」だ。

原曲は、かなりパワーのある曲だが、AAAもそのパワーに負けないよう気合を入れてレコーディングしたようです。


AAAのメンバーも一見、麦わらの一族のような感じに見えるのは私だけでしょうか?


この「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」は、
現在放送中の魚人島編にも関わっています。

ナミの故郷のエピソードを新たに作り直したそうです。

8月10日には、東京のお台場でイベントがあり、AAAの西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓が登場し、
田中真弓(ルフィ役)、岡村明美(ナミ役)、中井和哉(ゾロ役)、小杉十郎太(アーロン役)も一緒に参加しました。

このイベントには、当然のことながら、大勢のファンが集まり、大いに盛り上がったようです。

AAAが歌う主題歌の「ウィーアー!」は、パンチがきいているのはもちろんの事、さわやかに仕上がっているようですね。

今回放送される「エピソードオブナミ」にも、きっとマッチしているでしょう。


AAAの歌うこの主題歌は、メンバー全員でリレーするように歌っているそうです。

ワンピースの「仲間」を表現しているのでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高倉健 映画 あなたへ [映画]

高倉健出演の映画「あなたへ」がいよいよ8月25日に公開されます。

高倉健の6年ぶりの映画出演作です。

一期一会を大切にした、夫婦の愛と様々な人々との出会いを大切にしている映画みたいですね。

大人の映画っていう感じでしょうか。

亡き妻からの絵手紙からストーリーは始まるようですが、
そこから1200キロの旅が始まります。

出会いや別れ、妻への愛情、という普段ではあまり考えることの少ない感情を
呼び戻してくれそうな映画ですね。

高倉健の演技に注目して観てみたい映画です。

共演者には、田中裕子・綾瀬はるか・佐藤浩市・草薙剛と豪華な面々ですね。

いずれも私の好きな役者さんです。


移動は電車を使っているのかと思っていたら、
なんとキャンピングカーで富山から長崎へと旅をしているのですね。

普通こういった映画は列車を使って移動するものが多いと思うのですが、
キャンピングカーというのが面白いですね。

そのあたりも見どころなのかもしれません。


この映画「あなたへ」で描いている
「一期一会」「人と人の絆」

普段忙しいく毎日を生活している人にとって
いっときのオアシスになるのではないでしょうか?


いつも喧嘩ばかりしている夫婦で観に行くっていうのも新鮮かもしれませんね^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。