So-net無料ブログ作成

AKB48 前田敦子 卒業 [エンタメ]



AKB48 の前田敦子がいよいよ卒業ですね。

東京ドーム3DAYSコンサート「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」
も26日に終了し、突然の新組閣発表でファンも驚いたことでしょう。

高橋みなみが総監督とは・・・^^

その高橋みなみがいよいよソロでデビューというサプライズな発表も有りました。

初期からAKB48を引っ張ってきた彼女ですから、
涙を流しながら「ありがとうございます」と言う言葉には、
いろんな思いが込められていたことでしょう。


アンコールでは、前田敦子が1人でステージに登場し、大歓声を浴びました。

なかなか言葉が出なかった前田だが、
「正直すごく寂しいです。ここまで応援してくれた皆さん、本当に、本当にありがとうございました」
と挨拶し、暫く深々と頭を下げ続けました。

そして、最後はなんと船に乗って会場を1周し、ファンに挨拶をしました。


そして、8月27日(月)の18:00から、
東京・AKB48劇場にて開催されるAKB48の前田敦子卒業公演の模様が、
フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」で生中継されます。

「HEY!HEY!HEY!」の前半では、名シーンや思い出の曲が紹介され、
後半部分で卒業ライブの模様が生中継されます。

そして、ネットでも配信されます。
Google+及び、AKB48の公式YouTubeチャンネルです。

さらに、AKB48劇場近くで車両でのパレードも予定されていましたが、
中止になりましたね。

あの五輪メダリストのパレードに集まった50万人を見たばかりなので、
しょうがないでしょう。

それにしても、AKB48 前田敦子の卒業は、
今年の1大イベントと言っても過言ではないでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。