So-net無料ブログ作成
検索選択

エピソードオブナミ 主題歌 AAA [テレビ]



「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」の主題歌は、AAAがカバーしていますね。


原曲は、きただにひろしが歌うテレビ主題歌の「ウィーアー!」だ。

原曲は、かなりパワーのある曲だが、AAAもそのパワーに負けないよう気合を入れてレコーディングしたようです。


AAAのメンバーも一見、麦わらの一族のような感じに見えるのは私だけでしょうか?


この「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」は、
現在放送中の魚人島編にも関わっています。

ナミの故郷のエピソードを新たに作り直したそうです。

8月10日には、東京お台場イベントがあり、AAAの西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓が登場し、
田中真弓(ルフィ役)、岡村明美(ナミ役)、中井和哉(ゾロ役)、小杉十郎太(アーロン役)も一緒に参加しました。

このイベントには、当然のことながら、大勢のファンが集まり、大いに盛り上がったようです。

AAAが歌う主題歌の「ウィーアー!」は、パンチがきいているのはもちろんの事、さわやかに仕上がっているようですね。

今回放送される「エピソードオブナミ」にも、きっとマッチしているでしょう。


AAAの歌うこの主題歌は、メンバー全員でリレーするように歌っているそうです。

ワンピースの「仲間」を表現しているのでしょうね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。