So-net無料ブログ作成
検索選択

高倉健 映画 あなたへ [映画]



高倉健出演の映画「あなたへ」がいよいよ8月25日に公開されます。

高倉健の6年ぶりの映画出演作です。

一期一会を大切にした、夫婦の愛と様々な人々との出会いを大切にしている映画みたいですね。

大人の映画っていう感じでしょうか。

亡き妻からの絵手紙からストーリーは始まるようですが、
そこから1200キロの旅が始まります。

出会いや別れ、妻への愛情、という普段ではあまり考えることの少ない感情を
呼び戻してくれそうな映画ですね。

高倉健の演技に注目して観てみたい映画です。

共演者には、田中裕子・綾瀬はるか・佐藤浩市・草薙剛と豪華な面々ですね。

いずれも私の好きな役者さんです。


移動は電車を使っているのかと思っていたら、
なんとキャンピングカーで富山から長崎へと旅をしているのですね。

普通こういった映画は列車を使って移動するものが多いと思うのですが、
キャンピングカーというのが面白いですね。

そのあたりも見どころなのかもしれません。


この映画「あなたへ」で描いている
「一期一会」「人と人の絆」

普段忙しいく毎日を生活している人にとって
いっときのオアシスになるのではないでしょうか?


いつも喧嘩ばかりしている夫婦で観に行くっていうのも新鮮かもしれませんね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。