So-net無料ブログ作成

えなこ コスプレ [エンタメ]



レイヤー えなこ

今人気急上昇のコスプレが女の子です。

ネットで画像を見たんですが、けっこう可愛いですね。


コスプレに関してはあまり詳しくないので、いろいろ調べてみました。

まずは、この「レイヤー えなこ」について

レイヤーって何?
まずはそこから。

レイヤーというのは、「コスプレイヤー」の略称です。

「コスプレイヤー」とは、コスプレを行う人の事を指します。

英語表記だと、「Cosplayer」です。


そして、この「えなこ」という女の子。

愛知県在住で、活動も愛知中心です。
時々遠征もしているとの事。

身長は154センチで、A型。
趣味は、当然コスプレ。他にアニメ鑑賞やカラオケ。
好物は、卵料理,杏仁豆腐
嫌いなものは、辛いもの


コミックマーケットでROMとして商品も発売しています。

コミックマーケットとは、世界最大のオールジャンル同人誌即売会の名称です。
毎年、夏と冬の年2回行われ、夏コミ、冬コミと呼ばれています。

そして今回の夏のコミックマーケット(略してC82)は、
8月10日(金)~12日(日)に、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されます。

コスプレファンの間では、大イベントで、
東京ビッグサイト(東京国際展示場)を全館貸しきって行うらしい。

日本のコスプレは質が高く、世界でも大人気なのです。
時々テレビでも紹介されますよね。

3日間で50万人を超える人々が、
日本のみならず世界中から終結するのです。

その雰囲気は想像を絶するものがあるのではないでしょうか。

そのコミックマーケット(C82)で、
レイヤーえなこの商品も発売されるのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。