So-net無料ブログ作成
検索選択

アラフェス 2012 チケット [エンタメ]



いよいよ2012年、嵐のコンサート「アラフェス」の概要が発表されました。

日程、チケット購入方法が気になるところですね。


「アラフェス」
2012年嵐のコンサートのネーミングです。

この発表を嵐ファンは待ちに待っていたのでしょうね。


日程は9月20日と21日。

場所は、東京・国立競技場。

これで2008年から5年連続でのコンサート開催となりますね。

ジャニーズ事務所からの発表が、7月20日。

日程が9月20日と21日なので、もうちょっと早く発表してほしかったと思っているファンも多いのでは?


この「アラフェス」来年もこのネーミングでいくらしい。


このライブは、ファンからのリクエストに基づいて構成されるとのこと。

ホームページ上で募集し、上位にランクインした曲を中心に歌われる。

実はこのリクエスト方式って、歴代ジャーニーズでははじめての試みらしい。

へー、そうなんだ。
既にやってると思ったけど、初めてなんですね。


ちなみに国立競技場は後2年で改修工事に入るらしい。

そして、注目は、
今回の「アラフェス」は5人だけのステージにすることだ。

つまり、多数のジャニーズJr.は参加しないということ。

これは、画期的。

ある意味、嵐ファンにはたまらないだろう。

5人しかいないのだから。


相葉雅紀、松本潤、大野智の3人は、
今年に入って、アメリカに渡り、
ミュージカルを観劇してステージの勉強をしてきたらしい。

さすがに気合が入っていますね。


リクエストの受付は下記の公式の携帯サイトで受け付ける。

http://www.johnnys-web.com/

受付期間は、21日正午から31日午後6時まで。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。