So-net無料ブログ作成
検索選択

春名風花 ツイッター [エンタメ]



春名風花のツイッターが大変なことになっているようですね。

原因は、2012年7月19日放送の嵐のテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)での発言にあったようです。

その中での人気コーナーでの出来事。

2つのチームに別れ、それぞれのファッションを見比べ、どちらがいいか選んでもらうというものでした。

その時の春名風花の発言で、かなり厳しい言葉を発したようようです。

嵐の松本潤のファッションに対して、
キラキラ派手過ぎて、引く~!」
とコメント。

他にも、嵐の相葉雅紀がはいているスニーカーの靴紐が結ばれていないことに関して、
「紐を踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますね~」
など、えらそうな言葉で批判していたそうです。

バラエティだから許されると言うことでしょうが、
嵐のメンバーの中には、
「このくそガキ~!!」
と思ったメンバーもいるのではないでしょうか?

その放送直後から、春名風花のツイッター上で、嵐ファンからの怒りのコメントが殺到したようだ。

まあ、ファンとしては、まだ小さいガキに侮辱されたことになるので、
とうぜん、怒りの矛先はそこに行きますよね。

これがツイッターの怖いところです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。