So-net無料ブログ作成

ドッグフード ケンシトール 犬のダイエット [ダイエット]



ドッグフードのケンシトールが今注目されているんですね。

それ、何かって?

犬の為のダイエット用ドッグフードなんです。

ドッグフードというよりもサプリメントといったほうが良いでしょうね。

ケンシトールとは、犬用のダイエットサプリメントの一種なんです。


今どきの犬は、贅沢なんです。

それは犬のせいではないんでしょうね。

そう、飼い主のせいだと思うんですね。

現代社会は飽食の時代と言われています。

それは、人間だけの事ではないんですね。

人間と同じような食事をとるようになった犬は、
当然のことながら、高カロリーを摂取することになりますね。


そして、運動不足。

自分もそうですが、年を取ってくると運動がおっくうなんですよね^^;

運動しないとどうなるでしょう?

そう、太ってきますね。

いわゆる肥満です。

それは、人間に限ったことではなくなってきているんです。

犬は飼い主に似るって言いますよね。

それは性格だけではないんですね。

高カロリー、過食、肥満

それに効果的なのが、
ドッグフードのケンシトールと言われています。


犬のダイエット方法は他にもあると思います。

犬自身がダイエット方法を考えることはできませんので、
当然人間である飼い主が考えることになりますね。

効果的だと言われているのが、食事の方法を変えるということです。

それは、
食事の回数を増やして、1回分の量を減らすということです。

それと散歩ですね。


ドッグフードのケンシトールはまだ情報があまり多くありませんが、
新たな情報が入りましたら、お知らせしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。