So-net無料ブログ作成

平井理央 相手 [エンタメ]



フジテレビの人気女性アナウンサーの平井理央(29)が結婚を発表した。

気になるお相手は、同じフジテレビの番組プロデューサー(34)だ。

婚姻届は7月17日に提出済みだという。

平井理央と相手のプロデューサはどちらも慶応大学出身。

2005年に仕事を通じて知り合い、交際期間は7年にも及ぶ。

2006年には熱愛報道も出た。



平井理央といえば、人気スポーツ番組「すぽると!」のアナウンサーとして大人気だ。

私も毎晩欠かさず見ている番組で、本田朋子アナウンサー共々好きなアナウンサーである。

「今ご帰宅のあなた、お帰りなさい!今日も1日お疲れ様でした。
そんなあなたに今日の○○をギュッと凝縮。おかえり、すぽると」

これを聞くだけで癒される男性も多かったことでしょう^^


平井理央は「すぽりと!」の看板アナウンサーだったので、
後任は誰になるのか気になるところですね^^

私は三田アナウンサーあたりになるのではと思っているのですが、どうなることでしょう。


平井理央アナは9月にフジテレビを退社するという。

しかし、その後もアナウンサーとしての仕事は続けるそうだ。


27日に開幕するロンドンオリンピックのキャスターとしての仕事が、
フジテレビアナウンサーとしての最後の大舞台になる事だろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。