So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン五輪 開会式 日本時間 [スポーツ]



ロンドン五輪 開会式の日本時間を紹介します。

いよいよロンドン五輪が間近になってきましたね。

最初のイベント「開会式」 見ものです。

ロンドンは、当然のことながら、日本と離れているので、
開会式の開始時間が気になるところですね。

日本時間では何時になるのでしょうか?

まずはロンドンとの時差ですが、日本では、+8時間になります。

現地の開会式開始時間は、
2012年7月27日(金)の午後9時(21時)です。

ですから日本時間では、
2102年7月28日(土)の午前5時です。

テレビでは、
NHK総合テレビジョンで、30分前の午前4時30分に放送予定とのことです。

うー微妙な時間ですね。
でも、土曜日なので、休日ということもあり、前日に早寝すれば対応可能ですね。


ロンドン五輪の開会式は見逃せませんね。

他の競技もそうですが、日本時間のチェックは必要ですね。

なるべく調べて、このサイトで紹介しようと思います。

気になる日本人の記事もお楽しみに!


スポーツ好きにはたまらない日々が始まります。

4年に1度の大イベントですから、見逃せない競技が目白押しすね。

寝不足の日々が始まる・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。